有限会社ウインズトラベルは、福島県楢葉町・南相馬市の近畿日本ツーリスト特約店・旅行代理店です。観光バスツアー、貸切バス・送迎バス、レンタカー事業
有限会社ウインズトラベル
土日・祝日休み9:30~18:00

ドローン映像が完成しました!

先日撮影したドローン映像が完成しました!
ドローンってスゴイですよね⁉︎ こんな映像が撮れるなんて!

一昔前までは、映画などの壮大なスケールをイメージしてましたが、ドローンさえあれば誰でもこのような映像を撮影できるんですよ!!
技術とセンスは別ですが…(笑)

時代は進化してるんですね。
それに合わせて、自分たちも進化しなければなりませんね。

ちなみに、映像後半の右奥に見える白いドーム型の建物は、先日再開したJヴィレッジにオープンした、国内初の全天候型練習場です!
地元の楢葉町とお隣の広野町に広がるJヴィレッジへ、是非、1度お越し下さい。

 

#ウインズトラベル #winstravel #ウインズバス #赤バス #ぞうさんツアー #バスツアー #貸切バス #観光バス #旅行 #観光 #ツアー #福島 #楢葉町 #いわき #南相馬 #広野 #広野町 #jヴィレッジ #jヴィレッジ再始動 #国内初 #全天候型練習場 #ドローン #ドローン撮影 #dji #phantom4 #ドローン欲しい #ファイブスター #fivestar